ここから本文です

タイヤキに入ってる具といえば何ですか

oki********さん

2017/10/1511:19:57

タイヤキに入ってる具といえば何ですか

閲覧数:
41
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2017/10/1707:59:08

意中の女に食べさすたい焼きは、ダイヤモンドリングが繋がって何個も入っている
たい焼きだよ。
※セレ部のたい焼き

一般的なたい焼き・・・テレビだと、あんこだ。
糖尿病なので、食った事がなくて和漢ねー。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahi********さん

2017/10/1610:27:13

つぶあん、白あん、カスタード、さくらあん、

餃子の中身、

チーズ、

いろんなものがありますね。

熱々をいただきたいな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1607:51:39

自分はつぶあんが真っ先に思い浮かびました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/10/1513:04:19

餡子、チョコレート、カスタードクリーム!

プロフィール画像

カテゴリマスター

asi********さん

2017/10/1512:05:34

ごく普通の、ハムチーズじゃね?

ハムチーズたい焼き
https://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12002979/dtlrvwlst/B1120383...

KICKさん

2017/10/1511:58:54

あんこがイメージですが最近はいろんなものが挟まってますよね。
ジャーマンポテトなんてのも挟まってるのがありましたよw