ここから本文です

清水良太郎って何なん?

han********さん

2017/10/1511:48:31

清水良太郎って何なん?

なんでこんなに非行ばっかりするの?

しかもやってないとか否認するって、余計嫌われるやん。清水アキラの育て方が悪かったと和田アキ子が言うとったけども、ほんまにそうなんか?

清水良太郎はもう復帰なんかできませんよね?

閲覧数:
160
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

row********さん

2017/10/2101:51:37

高校時代かそれ以前からそもそもプチ半グレだったんじゃないのか。
兄貴の経営する六本木のバーに、しょっちゅう通ってたみたいだから、半グレの友人もたくさんいることだろう。結果そいつらのカモになってユスリタカリされて、ほんとにめでたい家族だな。

高校時代かそれ以前からそもそもプチ半グレだったんじゃないのか。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「清水良太郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

drf********さん

2017/10/1916:58:39

そもそも、視聴者やマスコミへの謝罪ではなく、
同業者やスポンサーへの謝罪だったと思います。(親の仕事に影響が無いようにするため)

一般人の場合には、親の責任ということにはならないでしょうね。

でも、多くの二世芸NO人は、親のコネで仕事をもらっています。
つまり、親が「品質保証」をして、「商品」を売っているんだから、「品質管理」をしなければならないし、「不良品」を売りつけた場合には、「責任」を追求されるのは当然ですよね。

シミズくん、ユウタくん、イッセイくんのバカ親にも責任がありますね。

yon********さん

2017/10/1719:27:05

まっ、子供居ないのに「子育てが出来てない!」と言っても失笑しかないわ。

nor********さん

2017/10/1716:37:50

親のせいだと思いますよ。 親が厳しく教育できないとこういうアホになります。
ある意味ですが息子も被害者ですよ! もしもですよ、イチローだって清水アキラに赤ちゃんの時育てられていたら世界のイチローになってないと思います。 その反対に良太郎がイチローの親に赤ちゃんの時から育てられたら立派な人間になってる可能性は高いと思います。 つまり、清水アキラが子供を作る資格がなかっただけです。 もう子供作る親は厳しい免許制にすべきですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2017/10/1513:50:49

育て方が良くても非行に走る奴は居ますよ。彼に関しては、もう芸能界に戻る場所は無いと思いますよ。

dai********さん

2017/10/1512:19:11

覚醒剤を自分で使用してただけなら復帰できると思うけど、不倫に不倫相手に覚醒剤を使用しようとしてるので無理だろうね