ここから本文です

岡山から香川に行く橋は、小豆島のルートでいいですよね?

sum********さん

2017/10/1512:03:33

岡山から香川に行く橋は、小豆島のルートでいいですよね?

補足車で行きます。書くのを忘れていました…すみません
車だとしまなみ海道でいいんですか?

閲覧数:
146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

go.sukeさん

2017/10/1515:30:01

小豆島は船しかないぞ〜、
児島インター、児島駅から

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1512:17:51

小豆島を通る橋はありません。
瀬戸大橋は岡山県倉敷市と香川県坂出市を繋いでいますが、小豆島にはかすりもしていません。

two********さん

2017/10/1512:16:08

瀬戸大橋は小豆島関係ありません。