ここから本文です

脱毛ラボに通ってる人に質問です

アバター

ID非公開さん

2017/10/1512:47:34

脱毛ラボに通ってる人に質問です

現在私は脱毛ラボで18回パックを通い終わったのですが薄くはなったもののまだ生えてきます。
皆さんはどのくらいで完全に脱毛が終わりましたか?
また、脱毛が完了したらもう2度と生えてきませんか?解答よろしくお願いします。

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lv0770さん

2017/10/1901:00:43

私はラボじゃないけど光脱毛で腕と足は半年剃らずに済んでます。だからといって生えてないわけではないです。汗
薄いので気にならなくなったって感じです。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「脱毛ラボ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/10/1516:28:31

エステでは何度やってもはえますよ。
違うところですが25回してもふつうに生えましたので。