ここから本文です

最近の邦楽でお洒落でセンスの良い曲を教えてください。 ただし個人的にこういう...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1512:51:04

最近の邦楽でお洒落でセンスの良い曲を教えてください。
ただし個人的にこういう質問でよく見かける以下のアーティスト以外でお願いします。

Suchmos、LUCKY TAPES、never young beach、The

fin.、D.A.N、Nulbarich、cero、Awesome City Club、Tempalay、ミツメ

補足できればメジャーな歌手以外でお願いします。

閲覧数:
351
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xqu********さん

2017/10/1816:07:52

おかもと えみ

HIT NUMBER

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2004:28:17

    ありがとうございます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sok********さん

2017/10/1517:13:30

moo********さん

2017/10/1516:15:58

婦人倶楽部「旅とフェリー」

https://youtu.be/8eEIMWopA5A

YOOKs「hanashi」

https://youtu.be/KrZarqIvEHI

YeYe「ゆらゆら」

https://youtu.be/StkLx0e4f6c