ここから本文です

乳児について質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1513:27:44

乳児について質問です。

出生時が3500g、生後1ヶ月で5100g、生後2ヶ月で6750gまで成長しました。生後1ヶ月から2ヶ月の間、1日55gの増加があります。
これは増えすぎでしょうか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

編集あり2017/10/1517:31:39

母乳でしたら問題ありません

ミルクなら、あげすぎかもしれませんね

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/21 15:28:29

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2017/10/1513:59:23

いっぱい食べていっぱい運動していっぱいウンチが出ているのなら問題無いですよ。