ここから本文です

クラロワのユーザー数って何万人くらいなのでしょう?全世界で。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1513:46:40

クラロワのユーザー数って何万人くらいなのでしょう?全世界で。

億とかいるのでしょうか

閲覧数:
1,435
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dbb********さん

2017/10/1520:11:55

ダウンロード数は億超えてますね。ただ、その人数が全員アクティブプレイヤーかというとそうでもないと思います。ダウンロードだけして放置とかもかなりの人数いると思いますし…順位は9999位までなら表示されますね。シーズン終了時にその順位ならすごいですね(^^)前シーズンだと8000位は5000トロくらいですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2017/10/1515:18:23

ダウンロード数的に億です
8000番は今は金剣ですかね?(リーグ3)
それなりではないでしょうかね
ただ、上には上が居ますが…

yun********さん

2017/10/1513:48:59

プレイしている人は1億人軽く突破してるみたいですよ!
そりゃマッチングしやすいわけだ…