ここから本文です

私の学校の悩みを聞いてください。私は現在高校生で音楽の先生が好きです。どうに...

chielien_e0782fc90eaa2f1b5f405b71eさん

2017/10/1515:21:45

私の学校の悩みを聞いてください。私は現在高校生で音楽の先生が好きです。どうにか気に入られようと思っています。

音楽の成績はいい方ですが驚くほどよくもありません。私の1番仲のいい友達が音楽の成績学年トップです。幼少期からピアノをならっていて吹奏楽部ではサックスを吹き、歌うのも上手です。授業中も伴奏をしたりして先生にとても褒められ特別扱いされています。
やはり先生は優秀な子を気にいるのでしょか?これはただ単に能力を褒めているだけなのでしょうか?
私は頑張ってもその子を越せません。気に入られる方法はないのでしょうか?

閲覧数:
182
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

super_rick38さん

2017/10/1522:16:23

積極的に先生に話しかければ良いのではないでしょうか
僕はあまり先生に気に入られてなかったです。
話したことはあまりありませんでした。
先生に話しかけることも大事ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1515:49:37

特別能力が高くなくても、好かれる人っていますよ!
やっぱり人懐っこい人は先生と仲良しで好かれてます。
沢山話して、頼って、悩み相談したり、
、、、頑張ってね!

2017/10/1515:23:49

先生といっぱい話してみましょう!