ここから本文です

ディズニーアトラクション待ち時間何して過ごしますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1515:52:38

ディズニーアトラクション待ち時間何して過ごしますか?

ひまーーです。教えてください!

閲覧数:
122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2017/10/1518:12:29

今は結婚して子供と隠れミッキーを探したり。
独身時代はネットでアトラクションとかディズニーの裏話的な話やうんちく的な話をしてました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2017/10/1517:24:04

ディズニークイズのアプリでクイズしてる

setttrilさん

2017/10/1516:02:26

友達となら喋ってます。
読書とかスマホゲームとかしたりします。
音楽聴いてる時もあります。