ここから本文です

以前エターナルラビリンスという脱毛サロンに通っていました。 口座からの引き落...

pun********さん

2017/10/1516:13:48

以前エターナルラビリンスという脱毛サロンに通っていました。
口座からの引き落としにしていましたが、自分で手続きしない限り引き落としは続くのでしょうか?
エタラビはかなり前に倒産して

います。

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/10/1516:23:57

はい。
そうですね。
引き落としの会社は別でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エタラビ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sbs********さん

2017/10/1803:49:38

解約、返金済の元エタラビ会員です。

解約してもエタラビからローン会社やクレジットカード会社に連絡してくれないので、支払いが続く状態です。
抗弁書で支払いを止めましょう。