ここから本文です

妊活中、妊娠中の方、葉酸サプリは何を飲んでいますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1516:52:26

妊活中、妊娠中の方、葉酸サプリは何を飲んでいますか?

プレミンを飲んでいるのですが、ふと葉酸だけでいいのかな?とか、ネットでしか買えないものは大丈夫なのかと心配になってきました。
皆さんはどうされてますか?
また、出産を終えられた方もどうされていたのか教えてほしいです。

閲覧数:
1,065
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2017/10/2202:32:51

ネイチャーメイドの葉酸でした。
3回妊娠出産経験しましたが、子供も私も健康です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ied********さん

2017/10/2119:34:43

私もプレミンでした!
ベルタが口コミ多かったのですが、原産国や安全性で選びました。

私、プレミンを先生に見せたのですが原材料を見て、ほんというに良いものだねと目を細めていましたよ。
ゲンナイ製薬さんに、病院に置かせてもらえないか連絡したそうです。

ビタミンミネラルが十分入っているので、
規則正しい生活とバランスの良い食事を心がけてみてはいかがしょうか。

お互い出産まで頑張りましょうね!

opp********さん

2017/10/1700:12:18

1年間の定期購入で大手ショッピングモールサイトで検索して見つけたものを使ってますよ。

葉酸+マルチビタミン+鉄、カル、マグが入っていて野菜粉末が主成分なのでお通じも良くなって重宝しています。
元々立ち眩みが多かったから鉄が入っているのを探していて、6ヶ月ですがいまのところ立ち眩みは妊娠前ほどは感じてないです。

a_c********さん

2017/10/1516:54:22

私はサプリじゃなく葉酸の入ってる飴を食べてました。

つわりが食べづわりだったのでその予防もかねて。