ここから本文です

痩身エステで、太っているエステティシャンってどうですか。

chielien_073a403a043422f6cb6be26さん

2017/10/1517:40:19

痩身エステで、太っているエステティシャンってどうですか。

先日、痩身エステに行った時の話ですが、肌がアトピーだらけで、更にはぽっちゃりを通り越して、巨漢に近いほど太っていて、制服のワンピースがピチピチです。

アトピーは努力しても治すのは難しいものなのかと思いますが、あまりにも太っているのでそこは、プロとしてもっと努力できるのでは?と疑ってしまいます。肌が綺麗でないのなら尚更、スタイル維持について努力するべきなのでは?と。

本人とエステの腕は関係ないのでしょうか。
ちょっと気になったのでみなさんの意見教えて欲しいです。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yui_1919199さん

2017/10/1620:09:02

総務省が定義しているエステの内容を理解すると
エステティシャンの体型などは
何ら関係ないとわかりますね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/10/1609:15:50

エステで痩せることはできないという証明ですね^^;
今努力途中かもしれませんが。