ここから本文です

宅建試験今サイトで回答みたら28点でした。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1518:05:08

宅建試験今サイトで回答みたら28点でした。

勉強期間は1ヶ月です。見込みないですかね?

閲覧数:
913
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/10/1717:54:35

ほぼ無理です。過去に何度か、合格基準点が20点台という年も
ありましたが、ここ数年でいえば、どんなに低くても31点です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宅建」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuiさん

2017/10/2119:29:09

残念ながら
今年合格の可能性はありません

しかし、本当に1ヶ月の勉強期間で、
しっかり内容を理解されているのならば
来年は合格出来ると思います
しっかり勉強して来年頑張りましょう

fin********さん

2017/10/2014:24:43

合格の蓋然性はありません。

air********さん

2017/10/1823:44:19

業者の方で5問免除ならあり得ますが、一般の方なら20点台での合格は残念ながら無いと思います。
過去にも20点台はなかったような気がします。
今年は33か34点ぐらいがボーダーと言われていますね。
だいたい33あたりが一番どっちかな・・・と思われる点数だと思います。

法学徒さん

2017/10/1817:52:48

全くないと思います
今年は簡単だったので
点数が伸びるのではないかと予想します

ada********さん

2017/10/1616:24:12

非常に厳しいです。
下手に際どい点数より割り切れるから、早めに来年に向けて勉強できるじゃん!