ここから本文です

《ラブライブサンシャイン》やっとルビィちゃんの裁縫の設定が出てきましたね…

《ラブライブサンシャイン》やっとルビィちゃんの裁縫の設定が出てきましたね…

ルビィちゃん少しずつ人気を復帰してくれると思いますか?

ルビィ,ラブライブサンシャイン,ルビィちゃん少しずつ人気,裁縫,見せ場,設定,マリー

閲覧数:
85
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/10/1612:47:36

ルビィちゃんは二期始まってからやっと見せ場が来たという感じですね
自分はルビィちゃんの人気が上がってくれることを祈ってます

マリーは二期始まってから、見せ場しかなかったのでマリーに関しては人気が上がる気しかしません

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ココチノさん

2017/10/1716:55:10

ルビィちゃんは女子力も高いんですね。惚れ直しました。

hai********さん

2017/10/1603:15:39

可愛いんやけど花丸ちゃんと同様で喋り方がね・・・

pjm********さん

2017/10/1521:52:28

私は、ルビィちゃんが好きです!

2017/10/1521:29:24

きっとこれからやる筈だ

man********さん

2017/10/1519:59:17

思いません。(´・Д・)」

ピギー!うるさいので早く脱退してほしいです。(^◇^)