ここから本文です

IBJ加盟の結婚相談所に属してます。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1520:09:16

IBJ加盟の結婚相談所に属してます。

今日お見合いをさせてもらい、感じのいい方だったので、「またお会いしたい」との先方への連絡を、こちらのカウンセラーを通じてお願いしました。
ですが、お見合い終了から9時間経過してもまだ先方からの返事はないです。
結構、お見合いにも手応えがあったんですが、、、
脈なしでしょうか?
向こうもその気があればすぐ返事が来るというのは違いますかね?

閲覧数:
719
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2017/10/1611:21:46

同じ系列の相談所で婚活してました。

返事のタイミングはまちまちでしたので当日もあれば翌日、翌々日の時もありましたよ。

それに返事が遅いから交際NGとは限らないので、焦らずに待ちましょう。

「ibj 結婚相談所」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2017/10/1520:57:00

お相手の担当者がお休みの可能性があります。

タイミングが悪ければ、2日返事が来ないこともあります。
大丈夫だと思いますよー