ここから本文です

ショックな記事をみました。愛護団体なら何でもやっていいわけでなく・・ 飼い主...

tok********さん

2008/7/2921:50:01

ショックな記事をみました。愛護団体なら何でもやっていいわけでなく・・
飼い主が本当に可愛そう。もし自分がその立場なら気が狂ってしまう(;;)
おごりかな・・

http://angels1947.blog104.fc2.com/

補足お答ありがとうございます。彼女の記事も読みました安楽死に対して歯切れが悪い。
名前の件で裁判ざた、ここじゃないかもしれませんが、物資援助を受けてる
アーク可愛そうに思いました http://arkangels.blog34.fc2.com/
↑でっちあげならいいんだけど。分裂でも愛護団体が増えるという事は、それだけ
救える数も増えていいと思います。方針は人それぞれですよね。
両団体とも一生懸命救う活動を現実に毎日されてることは素晴らしい

閲覧数:
216
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2008/7/2922:20:26

このアークエンジェルのH代表という方は自分の都合の良いように話を挿げ替える方のようですので
その記事を鵜呑みにしない方がいいと思います。
本当の真実はたぶん違うと思うし、この方がしてきた疑惑や偽証の方がびっくり・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ait********さん

編集あり2008/8/511:20:52

私も他の方と同じ意見です。

アークエンジェルの代表と副代表のして来た事を知ってる人は信用しないでしょう。

この記事だけでなく他にやってきた数々の事柄を調べるとわかります。

つい最近でも広島ドッグパークの援助物資をオークションで売ってた事が問題に成ってましたし

現在滋賀県にある施設の工事代金も踏み倒されて困ってる人もいます。

その他も色々でてきます。



エリザベス オリバーさんの素晴らしさを知ってる人も信用しないと思いますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる