ここから本文です

バイクのレース見たんですが、普段でもあんなに、曲がるとき、斜めにするんですか...

hir********さん

2017/10/1520:38:33

バイクのレース見たんですが、普段でもあんなに、曲がるとき、斜めにするんですか?

普通の運転でも、レースでない場合も。

閲覧数:
49
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

UCGO難民さん

2017/10/1520:54:53

斜めにはしますが、バイクにぶら下がるような格好を公道でしてるやつはバカなんで近寄らないでください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2017/10/1520:52:47

遠心力が働きますので、斜めが直立になります。

sei********さん

2017/10/1520:47:02

MotoGPを観たのですか?
タイヤが違うので無理です。
テクニックも違いすぎますね。。

のびさん

2017/10/1520:42:50

無理です。
路面とタイヤが違います。
公道の路面と公道用のタイヤではあんなに傾けたらあっさり滑って転びます。

サーキットでの練習中ならレース中と同じくらい傾けているでしょうけど。