ID非公開

2017/10/15 21:02

22回答

フェキソフェナジンという薬を20錠飲んでしまいました。

フェキソフェナジンという薬を20錠飲んでしまいました。 小5女子です。 私は摂食障害なのですが吐けず、1キロ体重が増えてしまいパニックでリスカ、レグカ、アムカ等をしてしまいました。 そして、普段は頭痛薬などでODするのですが親にODがバレかけ大量にあったフェキソフェナジンという薬を飲みました。ちなみに30mgです。 後遺症は残らないと思うんですが心配です。 倒れたりはしますか??というかフェキソフェナジンはどんなお薬何でしょうか? お薬、OD等に詳しい方回答、お願いします。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その薬は鼻炎の薬だそうです ショック死する副作用もあるようです その薬を飲むのは止めましょう 小5で摂食障害ですか 私のプロフィールに摂食障害のことを書いておきました のぞいて見てください

その他の回答(1件)

0

フェキソフェナジンについては分からないのですが、 ODしてもなにもありませんよ。 致死量を超えて飲んでいても、 生き残る人はたくさんいます。。 倒れないと思います。