ここから本文です

推理小説の「流星の絆」という作品の作者は誰ですか?

ara********さん

2017/10/1523:53:57

推理小説の「流星の絆」という作品の作者は誰ですか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2017/10/1523:56:11

「流星の絆」の作者は日本の小説家の東野圭吾さんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

par********さん

2017/10/1523:55:24

「東野圭吾」さんです。