ここから本文です

49歳、未経験でサーバー監視業務に就けますか?

hir********さん

2017/10/1600:07:07

49歳、未経験でサーバー監視業務に就けますか?

閲覧数:
69
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2017/10/1606:45:31

24時間365日サーバを監視している業務だと希望者が少ないので可能性あります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bin********さん

2017/10/1609:08:49

御歳ですと、僕なら道路工事の旗振りしまつ

noa********さん

2017/10/1600:16:20

残念ながらかなり厳しいかと。
現在インフラやIT関係の会社におり、事務さんがリクナビやマイナビなどの募集を毎日チェックしてコメントしてるのですが、30代でも未経験なら即座に「はい、無理ー」と不採用にしているのを見ているので、、、
私は20代で資格もあり、学校も情報系なのですが未経験だと相当苦労しました。
ただ、会社によって状況は様々だと思います。諦めなければきっと!