ここから本文です

2017年10月22日に予定されていた、

shumuhombさん

2017/10/1601:41:06

2017年10月22日に予定されていた、

カナダのトロントでの大川隆法総裁先生講演会は何故中止になったのでしょうか?

大川隆法総裁先生講演会,トロント,カナダ,大川隆法,中止,イッショ,党総裁

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tu754_0814さん

2017/10/2215:35:38

台風のせいで飛行機が飛べないまたは衆院選投開票があるから?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/2010:15:25

日本信者にはずっと秘密にしとった計画がバレてしもおたからだす。だいたい「国難」を訴えとる党総裁が、選挙の投票日に海外に行くゆうんコトがバレたら票が減るんですわ。緑の小池はんが投票日にパリに行くんとイッショで、総スカン物ですわ!

こっちに経緯はまとめとります。

大川隆法氏のカナダ・トロント講演 【詳報】
http://sanpole.blog.fc2.com/blog-entry-647.html