ここから本文です

専業主婦なのにCook Doを多用する人をどう思いますか?

housewife_buster_3rdさん

2017/10/1606:47:03

専業主婦なのにCook Doを多用する人をどう思いますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,496
回答数:
59

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2305:59:15

私は別にいいと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/58件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

paffyliveさん

2017/10/2222:32:23

普通かと。どうしてもレパートリーが偏りがちになるとこ、下手に試して失敗するより、美味しいのを出したいですから。

si728664さん

リクエストマッチ

2017/10/2222:24:58

普通だと思います。

Cook Doを使うということは、調味料はともかく料理を自分で
するということですよね。

本当に料理嫌いなら市販のお惣菜を買ってくるだけとか
外食に走りますから。

myu_cardinalさん

2017/10/2222:01:11

その方、お金持ち、って思います。私はケチなので、使いたくてもなかなか使えません。

2017/10/2221:07:13

他の家事もやってるのに料理まで全部
自分で味付け、なんて大変です。


前にいろんな人の話聞いて思ったんですけど
男性のほうが凝るみたい。「趣味」として
捉えてるからじゃないかなあ…

iamharukistさん

2017/10/2216:33:47

いいと思います。