ここから本文です

http://www1.axfc.net/u/3334093

クラウンさん

2017/10/1607:28:17

http://www1.axfc.net/u/3334093

このURLの先でダウンロード出来るファイルがあるのですが、そのファイルの形式がアプリケーションではなくシャドウオブモルドールの日本語化ができません。解決策を教えてください。

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saa********さん

2017/10/1608:06:20

rar形式なので、rar形式を解凍(展開)できるソフト(アプリ)を使って、
解凍(展開)してください。

中にexe形式のファイルが入っています。

ただ、公式なものかは知りませんし、安全なものかどうかは知った
こっちゃ無いので、使うなら自己責任で。

また、rar形式を解凍する手段についての知識がないのなら、
パソコンのスキルはあまり高くないでしょうから、安全であると
いう確証が得られていない限り、試すのはやめておいたほうが
無難かも。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cup********さん

2017/10/1609:33:09

RARだから、有料のWINRARが必要です。

とりあえず、有効期限が9時までです。