ここから本文です

昨年くらいから、クレジットカードの審査(Life)に何度も落ちたり、再審査で利用...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1608:50:09

昨年くらいから、クレジットカードの審査(Life)に何度も落ちたり、再審査で利用停止(楽天、YAHOO、ファミマカードなど)になったりしています。他カードも含めて延滞は一切なく、キャッシングもしていません。CIC

に開示請求して内容も確認しました。勿論、仕事もしており、公務員です。思いつく事と言えば、半年前くらいまでスマホの充電器の残債の支払漏れが1年程あったこと(既に完済済)、クレジットカードを10枚程保有していること、3年ほど前に転職したこと、今のマンションの在住期間が短いこと...くらいでしょうか??理由が分からないだけに、最近、電話番号を変えたので実は未支払のものとかが何かあるのではないか、とても不安です。。この辺の事情に詳しい方がいらっしゃいましたら、理由を確認する方法、原因を追求する方法などを教えて頂けましたら幸いです。

閲覧数:
281
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkksuper1999さん

2017/10/2008:27:48

よく読んでください
http://xn--88j1azh7eta8c3dvbk95a9fy970bx6tbll8cn40exs8a.com/judgmen...

カード10枚は持ち過ぎですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1611:34:44

今までは「公務員」のあなただからクレジットカードも10枚作れたのです。
今は普通の勤続年数の短いただの人、それだけクレジットカード持っていればどこも相手にしません。

2017/10/1611:12:31

クレジットカードを10枚程保有していること、3年ほど前に転職したこと

この2点では?