ここから本文です

こくみん共済で日帰り入院保障はについておしえてください。

mir********さん

2017/10/1609:56:36

こくみん共済で日帰り入院保障はについておしえてください。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gos********さん

2017/10/1613:03:39

半日でも、入院用の病棟のベッドで休む必要があると医師が判断した場合、日帰り入院になります。
外来の治療の範囲内であれば、日帰り入院にはなりません。(点滴を外来ベッドで受けるだけの時など)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/10/1612:02:21

どのタイプかで入院日数により出る/出ないが有ります。