ここから本文です

消費者金融1社との契約があり、借り入れがある中で、クレジットカードを作ることは...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1611:11:14

消費者金融1社との契約があり、借り入れがある中で、クレジットカードを作ることはやはり難しいでしょうか?延滞せずに返済し、返済もかなりスピーディではありますが…あと残額は半分くらいです。

閲覧数:
32
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coco1701cさん

2017/10/1614:07:17

>ちなみにクレカは現時点で3枚持ってます
・それで、消費者金融もカード会社も、支払がちゃんとしていれば
問題は無いでしょう
・カードのキャッシング枠は0円で申し込みましょう

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1616:03:25

    お返事ありがとうございます。現在もキャッシング枠はどれもつけてません。持ってるカードの一時増額サービスを利用するのもありですかね…?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nekojara64kさん

2017/10/1612:16:27

消費者金融の契約はCICなどの個人情報信用機関を通じてわかるので、他社クレジットカードはその履歴を嫌がるという情報があります。

しかし2社私の知る範囲で消費者金融と関係がある会社があるので、申し込んでみてみてください。
ライフカード、アイフルの傘下にある会社です。当然消費者金融の履歴については気にしない。
http://www.lifecard.co.jp/

ファミマTカード、三洋信販という会社から派生していて既に20年が経っていますが申し込み項目が消費者金融なみに細かいのが特徴。初期状態はリボ払いです。ほっとくと残高がどんどん増えるので注意。
https://ftcard.pocketcard.co.jp/

既に3枚あって適切に利用しているのなら、ほとんど影響ないと思うけどね。

velvettrampさん

2017/10/1611:13:35

作れるけど、思ったような金額での契約になるかはわからないです

dp_terさん

2017/10/1611:13:14

本人の収入などにもよりますが
一社であれば、他のクレジットカードは作れると思います。

もちろん審査するのはカード会社基準なので
必ずと言うわけではないですが。