ここから本文です

元カノに彼氏がいるようです。学校内でイチャイチャしてるのを見かけました。 元...

handa2713さん

2017/10/1611:22:38

元カノに彼氏がいるようです。学校内でイチャイチャしてるのを見かけました。
元カノと別れたのは1年も前の話なので失恋によるショックや復縁したいとかはありません。
しかし、元カノに彼氏

が出来たり人脈が広がったりと劣等感を感じます。
俺は彼女もできないし、家庭に不幸の連続で幸せを実感できません。

もう人生負けたくないです。

閲覧数:
122
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onelocateさん

編集あり2017/10/1611:42:29

じゃあ勝てばいいです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sekaiju7さん

2017/10/2310:50:26

いい男は別れた女のその後の幸せを祈る。

・・・なーんてそんなヤツ見たこと無いですよね。
その女性は他人以上の他人として全く無関心でいるしかないです。

何をしてもうまくいかない時って人生の波としてあるので
そう焦らずに静かに次の時を待ちましょう。
必ず突破口は見えてくると思います。

貴男に もう人生負けたくない という思いがあるなら大丈夫。