ここから本文です

【第34回】坂道シリーズ美女ランキング この中で美しい可愛いと思う3名を投票...

ghana_extracacaoさん

2017/10/1613:47:12

【第34回】坂道シリーズ美女ランキング

この中で美しい可愛いと思う3名を投票してください。
乃木坂46・乃木坂3期生・欅坂46・けやき坂46
1名=1票
3名まで投票可能です。

前回までの得票順位
白石麻衣・・・・・223票
西野七瀬・・・・・219票
齋藤飛鳥・・・・・210票
生田絵梨花・・・・206票
渡邉理佐【欅】・・192票
井上小百合・・・・183票
伊藤万理華・・・・175票
平手友梨奈【欅】・166票
長濱ねる【け欅】・154票
衛藤美彩・・・・・148票
中元日芽香・・・・143票
松村沙友理・・・・142票
守屋茜【欅】・・・140票
志田愛佳【欅】・・139票
秋元真夏・・・・・136票
桜井玲香・・・・・133票
渡辺梨加【欅】・・131票
小林由依【欅】・・130票
今泉佑唯【欅】・・126票
星野みなみ・・・・122票
堀未央奈・・・・・118票
菅井友香【欅】・・117票
渡辺みり愛・・・・116票
若月佑美・・・・・110票
高山一実・・・・・109票
寺田蘭世・・・・・108票
山下美月【乃3】・102票
与田祐希【乃3】・102票
佐々木琴子・・・・98票
鈴本美愉【欅】・・98票
上村莉菜【欅】・・91票
生駒里奈・・・・・88票
大園桃子【乃3】・82票
北野日奈子・・・・81票
伊藤純奈・・・・・80票
伊藤理々杏【乃3】78票
尾関梨香【欅】・・76票
岩本蓮加【乃3】・75票
久保史緒里【乃3】67票
斎藤ちはる・・・・66票
石森虹花【欅】・・65票
佐藤詩織【欅】・・62票
和田まあや・・・・62票
中村麗乃【乃3】・60票
織田奈那【欅】・・58票
相楽伊織・・・・・57票
鈴木絢音・・・・・55票
中田花奈・・・・・54票
原田葵【欅】・・・52票
樋口日奈・・・・・52票
長沢菜々香【欅】・49票
斉藤優里・・・・・47票
佐藤楓【乃3】・・47票
梅澤美波【乃3】・46票
齊藤京子【け】・・43票
伊藤かりん・・・・41票
新内眞衣・・・・・41票
小池美波【欅】・・38票
阪口珠美【乃3】・38票
川後陽菜・・・・・36票
加藤史帆【け】・・35票
潮紗理菜【け】・・34票
川村真洋・・・・・34票
佐々木美玲【け】・34票
影山優佳【け】・・33票
能條愛未・・・・・33票
東村芽依【け】・・33票
向井葉月【乃3】・32票
米谷奈々未【欅】・29票
山﨑怜奈・・・・・28票
齋藤冬優花【欅】・27票
柿崎芽実【け】・・26票
土生瑞穗【欅】・・25票
高本彩花【け】・・23票
佐々木久美【け】・22票
井口眞緒【け】・・21票
吉田彩乃クリスティー【乃3】20票
高瀬愛奈【け】・・17票
小坂菜緒【け2】・・6票
富田鈴花【け2】・・4票
河田陽菜【け2】・・2票
丹生明里【け2】・・2票
松田好花【け2】・・2票
渡邉美穂【け2】・・2票
金村美玖【け2】・・1票
濱岸ひより【け2】・1票
宮田愛萌【け2】・・1票

※上記メンバーの中からフルネームで投票してください。
上記以外のメンバーを投票した票はすべて無効となります。
毎回一人1回のみの投票です。
同一人物による複数ID投稿やフザケ投稿と判断した場合は
すべて無効と致します。
前回までのトップは223票を獲得した乃木坂46の白石麻衣さんでした。

白石麻衣,松村沙友理,欅,星野みなみ,生田絵梨花,伊藤万理華,平手友梨

閲覧数:
441
回答数:
69
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1615:51:06

中元日芽香
和田まあや
樋口日奈

中元日芽香
和田まあや
樋口日奈

質問した人からのコメント

2017/10/22 11:07:20

第34回は、そろそろこの辺りで終了
皆さん、沢山の投票ありがとうございました。
次回もよろしくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/68件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2210:40:43

衛藤美彩さん
山下美月さん
渡邉美穂さん

プロフィール画像

カテゴリマスター

zipangu2020さん

2017/10/2120:46:59

美しいとかかわいいと言うのを置いといて
魅力的な娘、(高山も迷ったけど、枠がね、)

平手友梨奈

堀未央奈

大園桃子

美しいとかかわいいと言うのを置いといて
魅力的な娘、(高山も迷ったけど、枠がね、)

平手友梨奈...

2017/10/2119:00:35

齋藤飛鳥 乃
白石麻衣 乃
西野七瀬 乃
松村沙友理 乃

2017/10/2118:50:57

白石麻衣
小林由依
丹生明里

2017/10/2118:40:24

生駒里奈
原田葵
桜井玲香