ここから本文です

偏差値が低い工業高校卒の石橋和歩容疑者似の電気工事士から、

アバター

ID非公開さん

2017/10/1613:55:24

偏差値が低い工業高校卒の石橋和歩容疑者似の電気工事士から、

「おまえ、俺より頭悪いから大学やめろ」

「おまえが出た高校、どうしても県立普通科に行きたかったバカが行くとしか思えん」

「俺はマイケル・ジャクソンみたいなもの。おまえは俺を見れて光栄に思え」

「俺はラブホテル駐車場で見学するのが趣味だ」

「おまえはプリンセスプリンセスの歌知らんやろ、ダセー」

「おまえは、しまむら、アブェイルみたいなナウい店で服買わんやろ」

などと言われました。

どう思いますか?

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1614:11:49

どうでもいいって思うwwwプリプリとか知ってて何??しまむら、アベイル好きだけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/1613:59:36

なかなか味のある阿呆だとおもいます。笑えていいんじゃないですか?