ここから本文です

胸の大きい女性で、わざわざ胸が目立つピチピチの服とか胸元の開いた服を着ている...

kat********さん

2017/10/1613:55:35

胸の大きい女性で、わざわざ胸が目立つピチピチの服とか胸元の開いた服を着ているのは、男性の視線が気にならないですか?
それとも、あえて見てもらいたくてそういう服を着てるんですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,249
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

リクエストマッチ

2017/10/1614:29:18

Fカップの女性です。
私は胸のあいた服を好んで着ていますが、別に男性を誘おうとかは考えていません。
自分の顔面のレベルなんてたかがしれています。誘ったところで寄り付かないでしょう。
それでも胸元を強調するような服を着るのは、二つ理由があります。

一つ目は、好きなファッションがそういうタイプだから。
私は男の子が好みそうな清純系ファッションよりも、例えば海外のセクシーな歌手がPVで着ているようなかっこいい女性向けのファッションが好きです。
そういう服は胸元を強調するタイプが多いというだけの話です。

二つ目は、普通の服を着ても胸元を強調してしまうから。
以前Cカップの友達とそろいのTシャツを買いに行ったのですが、
同じサイズのものを着て更衣室から出てみると、
友人は普通に着れているのに私は胸元のサイズがぴちぴちで、
そこのプリントだけが伸びきっていました。
その時はプリント重視だったのであえなくワンサイズ大きなものを選びましたが、
ものによっては袖が長すぎたり、シャツワンピのようになってしまうことも多く、
そういう時は胸囲を妥協するしかないのです。

ほかにもデコルテ(鎖骨部分のくぼみ)の美しさが自慢だからとか、丸首シャツは首が締まって息苦しいとか言う人もいますが、大きい理由はだいたいこんな感じです。
胸を強調しているからといって全員が色狂いと決めつける人もいますが、
そういうのは、ミニスカートはパンツのぞいてほしくてはいてるんだみたいな理論です。
要はエロ親父どもの妄想です。
男性の視線が気にならないこともないですが、
それを気にして好きな服を着れなくなることの方が嫌です。
それだけのことなのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vlv********さん

編集あり2017/10/1614:26:23

胸元開いてるのはわざとですね。
ピチピチなのは勝手にそうなるだけです。本当は隠したいです。

視線は割と気になって(ちら見とかすぐ分かるので)不愉快な思いをすることも多々あります。

caf********さん

2017/10/1614:21:54

マッチョがタンクトップ着るのと一緒

uky********さん

リクエストマッチ

2017/10/1614:17:40

わかっていてそういう服を選んでいる人もいますよ。

見られると興奮して楽しいんです。

私の場合、意識しなくても、服のサイズがなかなかなくてそうなっちゃうときもよくあります。

yoo********さん

2017/10/1614:16:18

大きいから目立っちゃうだけです。
視線で楽しむ分には、全然オッケイです。

mxy********さん

2017/10/1614:08:37

そうゆう目線や男を釣る目的でパットを入れまくってピチピチで着る人の方が多いかもしれませんが、これだけは言わせてください。

体の割に胸がでかくて普通の服を着ても胸がぴちってなるんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!
わざわざ胸あたりがピチピチになる服を選んで着ているんじゃなくて、最近の服は胸囲が狭いものが多くオシャレしたくてお気に入りの服を買ってもいざ着て見たら胸あたりがピチピチになるだけなんです。