ここから本文です

ニコニコ超パーティに行ったことのある方に質問です。 11月3日にある予定のニコ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1618:01:05

ニコニコ超パーティに行ったことのある方に質問です。

11月3日にある予定のニコニコ超パーティーに参加しようと思っているのですが、ステージライブ中に抜け出すことは可能なんですか?

教えていただければ幸いです。

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oot********さん

2017/10/1707:19:20

もちろん大丈夫ですよ
ですが通路席でない限りは歌唱中ではなく、MC中や演者が転換中に抜け出ると周りに迷惑にならずに済みますよ

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/18 23:24:45

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

buk********さん

2017/10/1618:23:31

もちろん可能です。
制限が有ればトイレとか行けなくなります。