ここから本文です

近鉄線について。 最近、一部の列車に限り、近鉄名古屋線急行の6両編成のうち、4...

masashi0402xさん

2017/10/1618:47:15

近鉄線について。
最近、一部の列車に限り、近鉄名古屋線急行の6両編成のうち、4両固定編成の2両分が、斎宮歴史博物館のラッピングが、されていますが、この先4両固定編成全てのラッピングをす

る予定なのでしょうか?
2両分のみラッピングだと、中途半端な気がするのですが。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrtoukaiさん

2017/10/1621:26:21

広告期限があるからその内もとの色に戻ると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

otake21610さん

2017/10/1621:01:13

むしろ3月末で広告(ラッピング)の期限が切れているので
そのうち元の標準色に戻ると思われます