ここから本文です

物部氏についてどう思いますか

mia********さん

2017/10/1618:50:08

物部氏についてどう思いますか

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/10/1620:33:54

初期の大王家は物部氏かと思ってたけど、あながち間違いでもないみたい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1619:07:41

非常に興味深いです。

蘇我と物部が、聖徳太子と言われた時代に戦争して負けたのですが?

失脚せずに、三輪の三輪神社も残り、阿刀という子孫が残り空海はこの系統になります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Toxxtyさん

2017/10/1618:55:51

こんにちは、物部氏についてあなたのご質問にお答え致します。聖徳太子が来る前までの天皇家、今は鈴木さん。

ama********さん

2017/10/1618:52:59

蘇我氏が好きかな。