ここから本文です

自作PCを組みたいのですが、この内容で問題無いでしょうか…^^; そこそこのスペッ...

iti********さん

2017/10/1619:40:29

自作PCを組みたいのですが、この内容で問題無いでしょうか…^^;
そこそこのスペックにしたいのですが、変えた方がいい所とかあれば教えて下さい

ケース:Corsair Vengeance C70

CPU:Intel

CPU core i7-7700k

CPUクーラー:
corsair H100i V2 CW-9060025-WW

電源:corsair RM750x80

マザボ:MSI Z270 GAMING PRO CARBON ATXマザーボード

グラボ:GIGABYTE GEFORCE GTX 1060

メモリ:8GB ×2

SSD:2.5インチ MX300 525GB

HDD:WD 3.5インチ 3TB

光学ドライブ:BUFFALO BDXL-16FBS-BK

OS:Windows 10 Home USB

閲覧数:
35
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2017/10/1620:33:14

ケース:Corsair Obsidian 550D CC-9011015-WW

CPU:Intel

CPU core i7-7700k

CPUクーラー:
corsair H100i V2 CW-9060025-WW

電源:Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]

マザボ:MSI Z270 GAMING PRO CARBON ATXマザーボード

グラボ:ZOTAC GeForce GTX 1070 Mini 8GB

メモリ:8GB ×2

SSD:2.5インチ MX300 525GB

HDD:WD 3.5インチ 3TB

光学ドライブ:BUFFALO BDXL-16FBS-BK

OS:Windows 10 Home USB

具体的にはどのゲームをそこそこ出来るようにしたいのでしょう?
水冷クーラーはOC目的のためでしょうか?
定格運用なら空冷クーラーでも問題はかと?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1717:27:51

組めます。

2017/10/1620:46:06

スペックが似ている方いまして、https://www.asus.com/jp/Motherboards/ROG-STRIX-Z270F-GAMING/のマザーボードに変えた方が良いです。

kar********さん

2017/10/1619:44:35

規格は合いますが、相性は解りません

MSIはメモリの動作確認リストを公開してないので