ここから本文です

回転寿司で女性は何皿くらいが平均でしょうか?(ひと皿2貫)

アバター

ID非公開さん

2017/10/1619:49:52

回転寿司で女性は何皿くらいが平均でしょうか?(ひと皿2貫)

また何皿食べると大食いだと思いますか?
私は小学生の時(身長155.体重40)に25皿くらい食べていました。これは多いほうですか?
中学生になり友達と食べに行く事が増えましたが、皆10皿程なので、自分が多いのかなと思うようになったので質問させてもらいました。
皆さんの意見を聞かせて貰えると嬉しいです。

閲覧数:
16,912
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2017/10/1913:39:03

男性平均10皿、女性平均が8皿が回転寿司でのデータですよ。こないだテレビでやってました。ちなみに当方は最高15皿、最近は6皿くらいですね。もうたくさん食べれない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/10/1621:44:54

アラサーの女ですが小学生くらいから6、7皿です。6、7皿でも多く食べてる方かと思ってましたが25皿は確実に食べ過ぎだと思いますよ汗