ここから本文です

バイクのレッカーサービスに加入してますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1619:50:10

バイクのレッカーサービスに加入してますか?

自分は50キロ迄のレッカーサービス契約してますが先日50キロ越えて追加料金が発生しました!皆さんはレッカーサービスは無制限ですか?

閲覧数:
132
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

idh********さん

2017/10/2014:48:15

保険に付帯している「無料レッカーサービス」は大凡30~100km迄。
ある程度遠くにツーリング行く事を考えると、Wで加入しておくとイイ。
保険付帯以外、カード会社、又は四輪保険も利用出来る事があるから確認を。

又は、走行不能となった場所から、一番近くのバイクSHOPを早く検索して、そこまでにすれば何とかなる。大概10km圏内にはある。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hdp********さん

2017/10/1918:17:24

任意保険のレッカーサービスとJAFに加入してます。
保険会社の指定工場に入庫するときは無制限だけど
自分の指定する工場に入庫するときは50+15kmまで無料。
まあ、保険会社の指定工場がよほどひどければ別ですが
そうでなければそこで修理してもらいますので大丈夫です。

sou********さん

2017/10/1918:12:21

カテマスって面白い事言うねぇ~。

借りた軽トラをどっかに返さにゃあかんし、

その帰りの足はどうすんの?って感じ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

haz********さん

2017/10/1621:17:47

そんなに遠いなら、近くのレンタカー屋で軽トラ借りて帰ればいい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2017/10/1620:06:06

チューリッヒの任意保険に入っていて、100キロまで自分が指定する工場へのレッカーが無料のロードサービスがついています。レッドバロン購入車ならどこのレッドバロンでも面倒みてくれて、100キロ以内ならレッドバロンはあると思います。ロードサービスで修理後も無料で自宅まで陸送してもらえます。

県外のバイク屋で買ったバイクもこのロードサービスで搬送、修理、修理後の陸送をしてもらえました(修理代も保証期間内だったので無料でした)。

ken********さん

2017/10/1620:03:35

東京海上、損保ジャパン、富士火災やあいおい、三井住友、あたりの従来型の自動車保険に入ってると、3.400キロは無料で運べるロードサービスがついてますから、一泊ツーリングくらいなら心配ありません。