ここから本文です

自転車のライトで前輪のハブにつけるアダプターのようなものがありますが

アバター

ID非公開さん

2017/10/1620:04:48

自転車のライトで前輪のハブにつけるアダプターのようなものがありますが

探す限り全てクイックリリース用です
ナットで締めるタイプのハブアダプターはないでしょうか?
製品でなくても、これがハマる これで応用できる などのものがあれば教えてください
お願いします

閲覧数:
12
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tethusanさん

2017/10/1623:47:24

ナットの代わりに長ナットを使ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haifaiojisanさん

2017/10/1700:09:21

2人乗り用のハブステップでも付けとけばwww
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%8F%E3%83%96%E3%82%B...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ujiphippoさん

編集あり2017/10/1620:25:32

元祖の…トモダのヤジロベー( ̄^ ̄)

てか…あの程度のモノは自作しなさいね。

2017/10/1620:23:14

BMXの細いタイプのペグを付ければ?(۶• ᴗ• )۶