ここから本文です

毎年家族も含めた身上書の提出 住宅購入額、ローン返済額、融資金融会社の明記 ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1622:20:01

毎年家族も含めた身上書の提出
住宅購入額、ローン返済額、融資金融会社の明記
車のナンバー 加入保険の内容そして証拠の提出
こんなことまで把握したがる会社嫌じゃないですか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/10/2321:55:32

そうだね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

2017/10/1707:30:32

しっかりした会社ですね。無理なローンを組んでいると生活が厳しく最悪売り上げのごまかし、経費の横領などにつながりかねない。華美な車も同じこと。不良社員を出さないための抑制としては効果的では。社員とその家族の生活を守るためですよ。