ここから本文です

好きな先輩(今年受験生)に手紙で告白して1週間たちますが、返事がまだです。おたが...

pumo_lemon545さん

2017/10/1622:20:36

好きな先輩(今年受験生)に手紙で告白して1週間たちますが、返事がまだです。おたがい学年が違うのでなかなか会えなくて先輩は返事しずらいそうです。好きな先輩は私に直接返事をしたいと思ってるらしく、好きな先輩

が私を玄関で待っていたことがあり返事もらうチャンスだったのに、私は恥ずかしくてもらえませんでした。でも、どうしても返事をもらいたいです。

なるべく、2人きりになって返事をもらいたいです。どうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
141
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaf_hoayaoohさん

2017/10/1720:15:33

受験生なのですから、あまり先輩に時間を引きずらせるのはNGです。

LINEやメールで放課後の空いている日時を聞いてみてはどうでしょうか?
早朝でも良いと思います。
お返事が良いものであることを願っています。

質問した人からのコメント

2017/10/23 17:38:17

一段落ついたら訪ねることにします。
皆様ありがとうございました!とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1820:41:38

フラれてる可能性があります。申し訳なくて言えないこともあり得ます。
しつこくすると嫌われますよ
下がった方が無難でしょう

noritam1192さん

2017/10/1714:54:15

今は受験のことで精一杯なので、一段落ついたらその件について訪ねてみたらどうでしょうか?

2017/10/1622:47:27

勇気を出して、先輩に会いに行ってください!先輩も待っていると思いますよ!