ここから本文です

剛性が小さくて固く、その素材自体が軽いものってありますか?

gdg********さん

2017/10/1622:24:47

剛性が小さくて固く、その素材自体が軽いものってありますか?

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wad********さん

2017/10/1623:26:46

ファイン・セラミックス

硬いが脆い

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1623:06:46

ダイヤモンド。

仁科百華さん

2017/10/1622:35:49

チタン合金