ここから本文です

この爪の白い部分はなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1623:06:30

この爪の白い部分はなんですか?

絵の具ではありません。

絵の具,白点,白い部分,爪,爪甲白斑,不全角化,出現

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

une********さん

2017/10/1705:44:46

占いでは「白点」「星」
*「爪 白点」等で検索すると出てきます。

医学では「不全角化」(特に気にする程の症状ではありません)
*「爪甲白斑」で検索すると出てきます。

私も昔、何度が白点が出ましたけど、特に何か良い事があったわけではありません。爪の成長異常が幸運の印? う~ん、、、。
どちらを信じるかはお任せします。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/17 06:41:47

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

iii********さん

2017/10/1623:14:38

爪の白い点は「星」とも言われ、
幸運を知らせるメッセージだそうで、それぞれに意味があるようです。
小さな点の場合もあるし、雲のような形で現れることもあるそうです。


親指・・・愛する人の出現。
人差し指・・・希望が叶う。
中指・・・旅行や移転などによる幸運。引越しにはこの時期が最高。
薬指・・・配偶者が出現。周囲からあなたのすばらしさが認められる。
小指・・・金運、不動産の喜び。子宝

tos********さん

2017/10/1623:08:58

よくタンパク質だと言われますよ(*^^*)