ここから本文です

カレーのCMでおいしそうにカレーを食べているアイドルをどう思いますか。

bhu********さん

2017/10/1623:21:22

カレーのCMでおいしそうにカレーを食べているアイドルをどう思いますか。

カレールーにはパーム油やどこで造られたか分からない安価な脂が使われ、
石油由来の成分や遺伝子組み換えのりんご、大豆も含まれています。

閲覧数:
99
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2017/10/1711:46:47

国内じゃ、遺伝子組み変えのリンゴを加工食品として流通されるのは禁止されてるっつーの。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jwy********さん

2017/10/1711:30:41

気にしすぎです。

wil********さん

2017/10/1708:24:57

「おいしそうにカレーを食べてるアイドル」
バーモントカレーのCMしか思い浮かばん。

プロフィール画像

カテゴリマスター

昼行灯さん

2017/10/1708:17:30

天然の食材を一切使わないからこそ、出せる味があるんだよ。

そのうち調味料だけでなく、肉や野菜も化学合成できる理想の時代がくるさ。

天然の素材を一切消費することのない、究極のエコ時代の到来だ。

hin********さん

2017/10/1623:32:20

旨けりゃいい。