ここから本文です

競馬ラボの会員登録をすると悪質な何かに引っかかったりしますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1623:37:13

競馬ラボの会員登録をすると悪質な何かに引っかかったりしますか?

閲覧数:
701
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

☆モモ☆さん

2017/10/1623:49:55

無料会員登録してますが、特に問題ないですよ♪
(^^ゞ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1701:25:49

無料会員登録していますが、特に問題はありません。

2017/10/1701:25:38

登録と詐欺に因果関係はないので、引っかかるかどうかはあなた次第ですけどね。
不安ならやめといた方がいいですけど、、