ここから本文です

山形から千葉に行きたいのですが、 高速バスを調べてたら東京ディズニーランドで...

ssz********さん

2017/10/1700:10:54

山形から千葉に行きたいのですが、
高速バスを調べてたら東京ディズニーランドで降車するらしいのですが、そこから幕張まで行けますか?

山形から千葉に行く場合、とりあえず東京の方まで行

ってから千葉に行った方いいでしょうか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2017/10/1716:34:34

特別問題はありません。下手に都内を選ぶより歩くのが楽かもしれませんね。ただし、幕張(幕張本郷)と海浜幕張は路線が違うので気を付けてください。間違ってもちょっと時間とお金がかかるくらいですけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/10/1700:42:25

海浜幕張駅へ向かうのでしたら、舞浜駅(ディズニーランド)のほうが、東京駅より15分ほど近いです。
https://transit.ekitan.com/railway-map/line/3701