ここから本文です

男子中学生です。 今好きな人がいます。同じクラスです。 その子とはあまりしゃ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1701:10:43

男子中学生です。
今好きな人がいます。同じクラスです。
その子とはあまりしゃべったことがありません。
他の女子たちとはたくさんしゃべれるのですが、その子に話しかける勇気がありません。

たまに話すときも長く話が続きません。けれど、そのたびに可愛い笑顔を見せてくれます。
よく目もあいます。ですが僕はスマホとか持ってないのでとても話しにくいです。
来年は受験なので今のうちに気持ちを伝えたいです。
皆さんのアドバイスをお願いします。

補足今はその子とは友達かな?というような曖昧な感じです。
でも、友達くらいのまま終わりたくないです。
メールやlineができないのでいい伝え方があったら教えて下さい!

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vrgjs37657さん

2017/10/1721:48:57

交換日記や手紙はどうでしょう?昔ながらの方法がいいでしょう!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/1721:47:07

メールやラインなんかよりも情熱的に伝わるのはやっぱり、直接だと思います。

まずは、普通に会話できる仲になった方がいいと思います。その後、2人きりになったところを狙って、告白しましょう。

相手が困っている感じなら、「いつまででも待つから!」と相手を安心されてあげると、成功率がぐっと上がると思います。

頑張って下さい!気持ち伝わるといいですね(*^^*)