ここから本文です

今週20~22日に、沖縄旅行に行きます。 台風が心配です、、(´・ ・`) 海で泳げま...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1707:03:23

今週20~22日に、沖縄旅行に行きます。
台風が心配です、、(´・ ・`)

海で泳げますか?
また21日に座間味島へ行くのですが
船欠航なる可能性高いですよね?

閲覧数:
195
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kym********さん

2017/10/1718:32:25

これから台風が北上してくると波が高く、うねりも入ってくるので、
遊泳は当然不可です
高速船など船便も欠航となります

暴風と高波で飛行機と船が欠航して足止めを喰らう覚悟で行くか、
取り止めを選択するかです

「沖縄旅行 台風」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ちゃちゃさん

2017/10/1713:46:33

wx_********さん

2017/10/1713:11:03

暴風と波浪の警報の可能性が「高」と出ているので、ほぼ無理でキャンセルを検討していただければと思います