ここから本文です

阪神VS横浜は10/16(月)は中止になりましたが阪神か横浜どちらが恵みの雨になりまし...

dad********さん

2017/10/1708:03:49

阪神VS横浜は10/16(月)は中止になりましたが阪神か横浜どちらが恵みの雨になりましたか?

閲覧数:
11
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/10/1709:36:43

横浜の勢いに水を差し、阪神優位になったでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xmr********さん

2017/10/1709:34:19

力で横浜か?雨に助けられた阪神か?

yuj********さん

2017/10/1709:26:01

日程的にも阪神が有利になったかも

kum********さん

2017/10/1708:53:36

横浜が調子に乗ってきたら水をさされた、五分と見るがもし今日雨で中止となれば阪神の進出決定となってしまう。

gwt********さん

2017/10/1708:15:43

全試合「宜しくない負け方」をしてしまった。
(させられた、って方が正しいか??)阪神でしょう。

まあ、これで完全に五分と五分の勝負になりましたね。

今日の試合、楽しみです。

mar********さん

2017/10/1708:06:05