ここから本文です

pc版のマインクラフトで竹modを入れたのですが、一部アイテムが作成出来ません。 ...

みおさん

2017/10/1708:04:07

pc版のマインクラフトで竹modを入れたのですが、一部アイテムが作成出来ません。
掛け軸や風鈴や座布団などです。
バージョンは1.10.2です。

他に使っているmodはありません。

分かる方、出来るだけ基本の事から教えてもらえるとありがたいです。

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1714:07:13

単に対応してないだけです。
NEIなどのレシピmodを使ってください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「座版とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

豊田亮さん

2017/10/1711:19:03

竹modは1.8でマインクラフト側の大きな変更があったため現在、一から作り直している最中です。そのためだと思います。