ここから本文です

ほうれん草 お浸し以外どう食べる?

kas********さん

2017/10/1711:26:15

ほうれん草
お浸し以外どう食べる?

閲覧数:
13
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oza********さん

2017/10/1711:28:57

(出てくるだろうけど)
・ホタテ貝柱やアサリむき身と一緒にクリームで煮込む
・ベーコンと一緒に炒める
・味噌汁の具材(溶き卵と相性抜群!)
・オムレツにする

あたりがサッと思い浮かびました。

質問した人からのコメント

2017/10/17 14:35:04

クリーム煮にします

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oho********さん

2017/10/1712:15:18

ほうれん草のお味噌汁は美味しいですよ。

hot********さん

2017/10/1712:05:40

炒めると美味しいですよ

did********さん

2017/10/1711:47:26

インドのレシピで、ほうれん草のカレーにします。

kak********さん

2017/10/1711:39:58

味噌汁でも 美味しいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/10/1711:39:29

味噌汁の具や豆腐との白和えに使っています。