ここから本文です

国民はだまされない!

アバター

ID非公開さん

2017/10/1714:27:40

国民はだまされない!

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pii********さん

2017/10/1714:31:52

いつも騙されてるから自民公明が与党なの!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dom********さん

2017/10/1714:28:22

オレオレ詐欺のポスターかい?

dkv********さん

2017/10/1714:29:27

うむ。

騙されない!

見て見ないふりはしそうだけど!